インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Vol.485 「Bangkok MANPUKU・・・

2011年06月01日

Vol.485 「Bangkok MANPUKU・・・Vol.485 2011年6月1日
特集「Bangkok MANPUKU Burgers」


 私もあなたも、みんな大好きハンバーガー!だけど、あらためてハンバーガーを食べに行こう!…とならないのは、どこにいったら良いのか思いつかないってこと、ありませんか?ファランの皆さんはやっぱりハンバーガーが好き!そしてやっぱり食べる頻度も多い。(はず)ファーストフードもいいけれど、バーガー通な皆さんがおすすめするところに行ってみたい!ここはイイと小耳にはさんだ、おすすめハンバーガーに出会えるお店をご紹介。味はもちろんですが、彼らはボリュームも重視なことをお忘れなく…。腹ぺこのあなたの胃袋満たすバーガー求めていざ出発~!

Posted by Webスタッフ at 00:00